日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

やっぱりお雛様はいいよね~

2012-02-18 | ひとりごと
職場でインフルエンザやら風邪ひき君やらと接触しているせいか
何だかのどがおかしいです。
毎日うがいと、のどの薬はしているのですが・・・。
身体は寒いのですが顔は暑いんです(更年期???)
頭もなんだか重いし(肩こり・首こり???)
また昨年のように扁桃炎で入院なんてことにならないようにしなくちゃ!!



旦那と二人で骨組みを作り
お内裏様とお雛様を飾り、お道具を飾り付け
昨夜はお人形を出しました。

そして今日はケース人形をだしました。
手抜きな部分もかな~ぁりありますが目をつむって

毎年飾り付ける前はう・・・んな気分ですが
飾り付けるとやはりいいものです。

昨年に続き今年もお雛様だけは旧暦の雛祭りの日までは飾ることにします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿