日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

ホワイトデーから誕生日

2020-03-16 | ふぁみりー
【空と緑のたま姫キッチン
たまごde oeufごはん】





*たまごかけごはん
お釜で炊きたてのごはん


たまごのおかわり自由



*だし醤油をかけて

*七味をかけて

*おかかをかけて


美味しかった

併設のショップで卵をお土産に買いました


15日
◎△回目のお誕生日。
【ステーキの宮】
旦那はハンバーグ

私はチキン



サラダバーにドリンクバー
色とりどりの野菜のサラダをいただきました。
【ツタヤ】
ショートケーキ

プリンは朝のおやつ
独り暮らしの娘が遊びに来たので3人で。


16日【macohahatomitidesigncakes】
*3月15日のお誕生日会をしました。
Yukiさん(敢えて名前で)と私。
同じ日だったのです
BGMはHappy birthday to you❣️ *モーニングという名のランチ










*誕生日ケーキ
ショーケースの中のケーキを選んでYukiさんにはサプライズ




流石にパフェの入る余地がお腹にはなく断念
また行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿