日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

2009年を振り返って

2009-12-31 | ひとりごと
今年もあと数時間で終わりになります。
大きなけがや病気に罹らなかったことが1番の喜びです。

1月末
旦那が尾てい骨をうちました。
しばらく様子を見ていても一向に良くなる気配がないのです

2月
受診を・・・
尾てい骨にひびがはいっておりました。
ソフトもバイクも無理です。
座ることも歩くことも不自由なのですから・・・。

3月
アンチ高速派の我が夫婦もETCを。
高速1000円そ誘いに負けました
もとは取れるのでしょうか?

由比漁港にかき揚げ丼を
横浜中華街にランチを

今のところこれで終わりです。

6月
車検のない我がバイク03「ホーネット」
初めての点検。
スプロケット・チェーンなどの交換のため入院

7月
マイカー「あるとくん」姫2に・・。
そして「えぶりくん」が仲間入り。
そして「ホンダすーぱーかぶ110」も同時に仲間入り。

9月
我が家にとって1番の事件でした。
旦那が検診でひっかかったのです。
要精密検査
悪いほうにしか考えられません
「がんだったら・・・」
そんな思いで私も胃がきりきりと・・・。
全身麻酔で胃と腸の検査を
そしてその場で胃と腸のポリープを切除手術を受けてきました。
逆流性食道炎とも診断を・・・。
しばらくは運動禁止とのことでしたが
大事に至らなくてよかたのでした。

HMS
自分なりに考え
自分なりに向かい合い
人と比べればかなり遅いペースですが
少しは上達できたように思います。
これからも美しく走れるよう頑張っていこうと思います。

1年間お世話になりありがとうございました
2010年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿