日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

ありがと

2011-11-24 | ぺっと
うぅちゃんがきたよ

うぅちゃんがぼくの洋服を買ってきてくれたんだ
しもくんといっしょに選んでくれたんだって。
早速着てみたんだけどさ~
なかなか僕に似合うと思わない?
ぼく、気にいっちゃった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間? (せんべい)
2011-11-28 21:13:51
初めての訪問に成りますがヨロシイでしょうか?
おれんじさんの所には2匹もワンコがいるのですか?
せんべい家は昨年、姫1号が結婚しまして
静かな毎日です。
せんべい家も今月ワンコを買い増して
Mダックスの生後4カ月の♀
http://www.pet-coo.sakura.ne.jp/cgi-bin/pet/photo/001491554.jpg
 ↑
この子を買いました。
又、機会が有りましたらワンコの事色々教えて下さいネ。
返信する
1匹です (おれんじ☆。)
2011-11-29 13:37:20
せんべいさん
我が家には以前はもう1匹ワンコがおりましたが
残念ですが亡くなりましたので今はヤマト1匹です。

4か月のミニチュアですか?
うちの子もそんな頃があったんだあ~と画像を拝見して思いました。

うちの子は何も芸のない何も覚えてくれない子なので
参考になるようなことがあるかどうか・・・
それでも家族の1員ですからかわいいです
返信する
ワンコの爪切り (せんべい)
2011-12-03 21:51:52
本日、ワンコの爪切り&耳掃除に行って来ました。
初めての爪切りは怖いので、\1050支払ってやって貰いました。
これで、リビングで放しても爪の音が気に成らなく成りましたヨ。
しつけは、待てが少し出来て、トイレも何とかシーツでしてくれますが、3回程おそそをしております。
子供と一緒でしつけも大変です。
返信する
爪切り? (おれんじ☆。)
2011-12-05 21:55:23
せんべいさん
うちの子はワタシが切ってやりました。
今ではお散歩をするので自然に爪も短くなってますが・・・。

まて!!
餌を目の前に置いて
「待て」ってすると
もういい???って目で見つめてくれます。
「いいよ」っていうまで何とか我慢してます。
返信する
可愛そうですが (せんべい)
2012-01-21 08:01:07
昨日、ワンコの避妊手術をして来ました。
飼い主としては可愛そうですが、生まれた子犬の貰い手がなくて、自分家で飼う羽目に成る事を考えれば仕方の無い事かな...
之も飼い主の責任ですもんね。
返信する

コメントを投稿