日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

白いアガパンサス

2009-07-04 | ひとりごと
見つけました。
白いアガパンサス。
ブルーのアガパンサスは何処にでもあると思いますが、白は滅多にお目に掛かれないだろうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (NOZOMI)
2009-07-04 22:31:59
検索でこちらにお邪魔させていただきました。
アガパンサスの花、私も載せてみましたが白い花は見たことがありません。
ちょっと感動です(^0^)
咲く地域とか、そういうのが関係するのでしょうか?
綺麗で上品な花ですよね(*^^*)
返信する
アガパンサス (おれんじ☆。)
2009-07-05 13:57:31
NOZOMIさん
コメントありがとうございます。
アガパンサスの白い花は昨年も同じところで見たのです。
そこでしか見たことがなく珍しいと思い
皆さんにもご覧頂けたら・・・とアップしました。

感動していただけたようでよかったです。
返信する

コメントを投稿