日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

にゅうふぇいす

2008-07-15 | しごと
新たにおともだちがふえました
1歳3か月の男の子
今まで当然ながら
家族以外の人との生活は経験がありません
必ず泣きます
泣くとものすごい声で叫びます
というお母さんからの言葉でした

今日のスタッフと覚悟の上での1日

え~泣かんじゃん
まだ何が何だか分からないままの1日で
涙一粒も見せませんでした

おもちゃで遊んで
水遊びもして
笑顔で過ごすことができました

でも・・・





お母さんに置いていかれることに理解できるようになる頃には
大泣きすることでしょう


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿