日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

いつの間にか

2007-03-19 | ひとりごと
気がついたらブログ開設2周年を迎えておりました

毎日小さくてもいいから素敵なことを見つけたい
そんな思い出始めました
なかなか素敵なことは毎日見つけられませんが
こうして2周年を迎えることができました

これからも自己満足なブログをアップしていこうと思います
ごらん戴きましたら
足跡を残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (omiki)
2007-03-21 00:17:31
2周年ですか!
すごいですね~

日記って、書き続けることに意味があると思っています。
続けてくださいね^^
良いことばかりが人生じゃないでしょうし、
後悔だって、肥やしになるでしょう^^
そう思って私も毎日過ごしてますよ~
返信する
omikiさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2007-03-21 09:06:33
毎日ブログを更新したいと思いつつも
なかなかできないことが多くて・・・

良いこともあれば、そうでないこともありますよね

何だか最近、楽しいことより
苦しいこと・辛いこと・心配なことの方が多くて
とっても気分が重いんです

でもきっとそのうちにいいこともあると
その日が来るのを楽しみにしています

これからも覗きにきてくださいね
返信する

コメントを投稿