日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

お帰り菜々子

2013-06-14 | ひとりごと
約1ヶ月の入院期間を経て退院してきました。
ニュートラルがつかないのは先日のスポライの際に直していただき一時外出した菜々子
オイル漏れの方はやっと直りました。

菜々子の治療道具は700の道具とは違うようで
菜々子専用工具がいるようでした。

オイルシールとその周辺をゴッソリ交換していただき元気になって戻ってきました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2013-06-15 04:16:40
お帰りなさいませ~奈々子お嬢!
買って間もなく不都合が見つかったのですね。
1ヶ月も触れられなかったのは辛かったでしょう!
これからはバンバン乗ってあげてください。
返信する
帰ってきました (おれんじ☆。)
2013-06-17 18:19:09
あけみさん
やっと帰ってきました。
なかなか大変だったようです。
エンジン外して修理だったようです。

あけみさんもバイクかえたんですね?
これから北海道もツーリングの季節お互い新しいパートナーと楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿