有償修理依頼中にリコールが発表されたデジカメだが、10/12に販売店(LAOX)に電話したところ
「メーカーに確認を取って、無償修理扱いになるように処理しておきます。」
との事。
延長保証も絡んでいるし色々と面倒な手続きが必要なのかと思っていたら、オイラは一切何もしなくて良いとの事。
LAOX最高!
ユーザーに手間をかけさせないようにするその姿勢、超好印象!
そして今夜、修理完了の連絡が来た。さっそく明日取りに行こうかな。
「メーカーに確認を取って、無償修理扱いになるように処理しておきます。」
との事。
延長保証も絡んでいるし色々と面倒な手続きが必要なのかと思っていたら、オイラは一切何もしなくて良いとの事。
LAOX最高!
ユーザーに手間をかけさせないようにするその姿勢、超好印象!
そして今夜、修理完了の連絡が来た。さっそく明日取りに行こうかな。