あそこに誰かが生きている。 How goes it with you?

日々の感想。

旅の記憶。

自由時間。

そして、
今後の話。

葉、貴方は何処へ

2015-08-31 18:25:47 | journal
旅(20日目1/2)記載しました。



 「旅の記憶」もこうして日記を読み返しながら思い出すと、

あの時こうしていればよかったとか、ここも行けばよかったとか、

いろいろと後悔するものだね~。


それはそれで、次に行く機会ができたと思えばいいか!!ww
(独り言ですww)




 本日は、若干の雨は降っていたものの、

いつもどおりの午前3時から仕事開始だった。


起きた時に外を確認したら雨で「今日も永く寝れる」と、

嬉しさに浸っていた僕は、根っからの怠け者だとつくづく思う。w



いつもどおり、午前と午後の作業をしていたのだけど、

ふと収穫後の畑を見渡していたらあることが気になった。




それは、収穫した後に残るキャベツの一番表面についている葉っぱ!!




収穫の際には、表面の葉っぱを取り除いて、

中の綺麗な部分を出荷する。

取り除いた葉っぱは、そのまま畑に廃棄。

それ常識。ww



でもね。



その葉っぱがなんとも綺麗に感じてしまうのです!!ww

青々とした表面に、力強く伸びる芯。



とりあえず何かできないかと、

作業終了後にこっそり拾ってきた。





何ができるかは神のみぞ知るだね。w






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿