あそこに誰かが生きている。 How goes it with you?

日々の感想。

旅の記憶。

自由時間。

そして、
今後の話。

どこもかしこも異常だらけ

2015-09-10 18:04:29 | journal
旅(23日目2/2)掲載してます。







昨日の台風は過ぎ去ってしまい、

本日は曇り後、晴れ、その後雨。



ま~山の上だから急激な気候の変化は

しょうがないけど、それにしても変わり過ぎだ!!



いつも通りの作業でも、

雨が降ると効率が悪くなる。


梱包の段ボールがヘニャるからね。w

それに濡れた段ボールは重くなるからね




それにしても今回の雨は凄まじいね。

実家がある茨城県が心配です・・・・・

実家は大丈夫そうだけど。




異常気象で思い出すのは

「Day After Tomorrow」だね。





こんな世界にならないようにしたいけど、

日本だけ頑張ってもしょうがない。


今話題の某国が経済成長中だからね。

終わったらしいけど・・・



それにある見方では、

地球では周期的にこのような現象が起きているのだとか・・・




何が本当かは分かりませんが、

僕は至ってエコノミストですよ。ww



とりあえず・・・・


車に乗らない。(買えないだけ。ww)

ガスをあまり使わない。(あまり料理しないからね。ww)

電気をあまり使わない。(暗いのが好きだからね。ww)

ゴミの量が少ない。(買い物しないだけ。ww)


といった感じ。ww



ま~おふざけはこの辺で終わり。








明日も頑張ろう!!


サラリーマンも

パートのおばちゃんも

みんなもね!!ww









最新の画像もっと見る

コメントを投稿