あそこに誰かが生きている。 How goes it with you?

日々の感想。

旅の記憶。

自由時間。

そして、
今後の話。

初志貫徹志願

2015-10-06 19:06:24 | journal


ついに「旅」の掲載が終了しました!!

↓     ↓     ↓

旅(Last day 2/2)旅(あとがき)


また旅に出たいものですな・・・・



けれども、

旅は過去の事なので、

あんまり旅の思い出に浸るのは

控えようと思います。ww






ここからは今現在の話し。


なんと本日で

キャベツの全収穫&出荷作業は終了いたしました!!




長かったぜ!!




青々としたキャベツの群れは、

いつも間にか茶色の土に変化してしまい、

周りの畑でもキャベツがある畑は数えるほどに。



終わった瞬間、

乗り切った感と何となく淋しい感情が

交互に入れ替わる。





たぶん楽しかったんだよね!!ww




そんな感情の中で、

収穫は午前中に終わり、

午後は何するんだろうかと思っていたら、

まさかのジャガイモの収穫!!ww





さっき収穫は終了したはずじゃ!?





そう思いながらひたすらジャガイモを掘り起こす・・・・




最終的に50cm×50cmの箱が30箱。



こんなにジャガイモを

収穫したのはもちろん始めてで、

途中からポテチが食べたくてしょうがなくなったよ!!ww




聞くとジャガイモは直売所に下ろす分で、

本日の作業で終わりとのこと。

(助かったねww)




そして明日からは、

来年のための土作りや

重機類のメンテナンスをするらしい。




つか段々、

僕が帰る日があやふやになっている気がする・・・


この前は10日までと言われていたけれど、

今日聞いたら12日までだと言われた。





もしや帰れない?ww







でも、

農業に魅力を感じてきているから

もう少し居たい気持ちはあるね。






ま~帰っても2・3日で暇になると

思うから気長に待つことにします!!ww







さぁ明日も頑張りまっせ。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿