【 ぶっち斬り 】

『かつお祭』の名物司会者ダミ声みぞぶちけんじの土佐弁ブログ
彼の愉快なお喋りと温もりに触れてもらえたらと思います^^

珍しい切符

2009-01-31 12:18:09 | Weblog
ミニイベントにちょいちょいぶっちを呼んでくれるAモールで久々に完売したき終了したがね

るんるん気分〔死語?〕で小雨の中の帰り道、南海電車樽井駅の改札抜けたら後ろのお兄ちゃんが駅員さんに
「人身事故です」と言うて通過したがよ
「はぁ」新しい改札の通り方じゃおか?(笑)と思ぉてホームで別の兄さんに尋(たん)ねてみた

ほいたらJR阪和線で人身事故があって代替バスに乗って最寄り駅に案内されてこのチケットで難波まで行くがやと

ふぅん そうながやぁ
「写真一枚撮らいてつかぁさい」と好奇心のかたまりぶっちは興味津々

【ぶっち札】をこれも『ご縁』やきと差し上げた兄さんは、特急ラピートに乗り換えて会議に間に合ぉつろかぁ?とお疲れビールを飲みもって心配してみたみぞぶちけんじ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合ったかな? (まぁ)
2009-01-31 17:50:50
切符見せてくれたお兄さんは
会議に間に合ったかな?

改札口で切符と間違って
ぶっち札見せて
「人身事故です」…?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。