【 ぶっち斬り 】

『かつお祭』の名物司会者ダミ声みぞぶちけんじの土佐弁ブログ
彼の愉快なお喋りと温もりに触れてもらえたらと思います^^

大道芸

2009-06-21 15:17:17 | Weblog
オーストラリアの【ブッチさん】が出没するというJRユニバーサルシティ駅前広場で『モンキーパフォーマンス』『猿回し』の現場に出くわいた


周防〔山口県で猿回しの本拠地〕じゃなしに、福岡県から来ちゅうらしい

【モンキーズ劇場】が神戸のフルーツフラワーパークにあるがやとぉ

大道芸を観るは、まっこと久し振りやったき最前列で座り込んで拝見した


主役のお猿さん
【やまと君】が、かぁぃらしいが違うトレーナーの“美由紀お姉さん”が、
「やまと君自信持って
言うたら、すかさず
ぎゅっと、ち○ちんを持つ彼に爆笑したちや〔確かに言葉は似いちゅうかぁ(笑)〕


小玉より大玉の“ご祝儀”を
更には“紙”の“おひねり”が好きという(笑)


“青紙”一枚で充分笑い、堪能さいてもろたみぞぶちけんじ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いこと!! (まぁ)
2009-06-21 16:49:05
これ見たら、小さな子ども達は大喜びでしょうね

私も紙のおひねりの方が好きだなぁ
回しとか、やってみよっかな
「まぁちゃん、自信をもって


あ゛~自信持たれへんかったぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。