【 ぶっち斬り 】

『かつお祭』の名物司会者ダミ声みぞぶちけんじの土佐弁ブログ
彼の愉快なお喋りと温もりに触れてもらえたらと思います^^

口福になった五目そば

2009-06-28 10:50:35 | Weblog
門真市島頭〔しまがしら〕の交差点の角に高級にかぁらん(そうな)店構えの中華料理屋さんがあるがよ



【麒麟閣】じゃあいう店名からしたち“いかぁにも”じゃお(笑)

表にメニューが出ちょったき見てみた

豈〔あに〕図らんや(笑)
安いちやほんじゃきにやお、よぉ流行っちょらぁ

頼んだは
『五目あんかけそば』650円〔税別〕



ぷりっぷりの海老に貝柱、鶏肉、豚肉、筍やら…


店内のメニューにゃあ、
『口福餃子』『口福○○』じゃつき


寝屋川や枚方にもあるという、このお店で“口福”な気持ちになれたき今度ら、
『あわびのオイスターソース炒め』880円を、やっつけないかんと思いゆうみぞぶちけんじ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (松岡 健史)
2009-06-28 12:02:40
こんにちわ!相変わらずお忙しそうですね。最近永和には来られないのですか?さて、来月から又異動になり永和にいる時間が少なくなります...これからもいろんな情報を楽しみにしてます!そうそう体には気を付けてくださいよ(笑)では
返信する
あんかけナイス (まぁ)
2009-06-28 16:49:20
あっさり系の中華そばもいいけど、このあんかけそばいいですね~~

夏場にはちょっと暑いけど、冬には体が温まって、もってこいです。
やっぱり、ぶっちさんのブログはダイエットするものには目の毒や~~(笑)


返信する
どこがぜ (村長)
2009-07-01 22:59:30
 どこが高級そうながぜ?ファミレスみたいやか!張り紙が安っぽいやいか!


 けんどおいしそうなねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。