【 ぶっち斬り 】

『かつお祭』の名物司会者ダミ声みぞぶちけんじの土佐弁ブログ
彼の愉快なお喋りと温もりに触れてもらえたらと思います^^

かしわ屋さんの中華そば

2009-06-24 10:15:01 | Weblog
覚えてくれちゅうろうか?このブログで、お正月にアップしたラーメン屋の親爺さん


ぶっちをおばちゃんみたいにペチペチ叩いた(笑)


久し振りに行てみた

変わらん値段の安さ&気軽さ

で紹介しちょきますらぁ
【鳥重】〔とりじゅう〕さんという元々かしわ屋さんながよ



多分、鶏ガラだしのスープながやろぅ

今ら、学生が喜ぶきに言うてキャベツ炒めがトッピングされちょった



目安はねぇ城東区『鶴見6』交差点を西へ、大阪産大附属高・中の西側やきね


自分が育ち盛りなら
『肉めし大』は平らげる自信があったみぞぶちけんじ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏ガラ (まぁ)
2009-06-24 22:51:08
かしわ屋さんなら最高のガラが入手できるだろうから、いいスープがとれそうですね

炒めキャベツ

インスタントラーメン作ったら、我が家では結構使うアイテム

これ、学生さん喜ぶはずですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。