永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

海鮮ランチ おおきなかぶ 京都 神宮丸太町

2019-12-26 | 食べ物
お店は神宮丸太町駅から
鴨川渡ってすぐ。
丸太町通北側に面してあります。


水曜が定休日。
その他ポツポツお休みされてる様です。
 

メニュー。
1300円だったかの
おさしみ定食が無く。

1000円のお刺身盛りが。。。
サザエ付き!って。
これ大盛で注文入れました。
 

で、来ました。
なるほど
お刺身は二切れでボリューム感はイマイチ。
お刺身定食の時はもう少し盛られてましたが
その分お安いのでこんなものかも知れません。 
 

ワタの部分も少し火を通されていますので
食べ易かったです。
お刺身の鮮度と処理も良いですね。
歯応えあるお刺身を楽しめました。

お弁当にお惣菜。
家持って帰って
夕食に出してもバレません!って。
スゴいキャッチコピー。
もっとフォント大きくして
赤い強調文字で書いたら
売り上げ倍増かも(^◇^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。