永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

麻婆豆腐&坦々麺 「ロッキー」 大阪 光善寺

2020-02-05 | 食べ物
タブレットの調子悪く滞ってしまいました(。-∀-)
愚ブログですがリアクション頂いている方々がおられ
モッチリベーションになります(´Д` )

麻婆豆腐が好きって前に言ってましたが。
怪しい書店横に結構話題のお店があります。

辛いだけでなく
痺れ!
四川山椒良いですね。


店内は殺風景。
以前はにぼしラーメン店
その前も違うコンセプトのラーメン店。
 

セットにすると
ちょっと高い感じ。
山椒好きなので
陳麻婆+150円にします。。。
山椒10倍で150円(; ̄ェ ̄)
余程貴重な粉なんでしょうね。

つけ麺も若干高め。


一品です。

ロッキー丼なるものが。。。

貧乏人の愚痴言いながらもきました。
山椒10倍の麻婆豆腐丼と
坦々麺。
これもメニューに正式坦々麺とかありますが
普通のは略式?なんて思います。



天六のY店と同じく
痺れを体感出来ました満足です。。
でも150円は、、、、まだ言うか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

坦々麺、、これは普通に坦々麺でした。


麺は平打ち麺。
大和田の製麺店が仕入れ先?って
思ってしまいました。
ただスープの絡みが今一つと感じたのは
私だけかな?



山椒10倍です。
これでひゃくご、、、(@ ̄ρ ̄@)


食べ飲み放題もある。
グランドメニューが高めだけに
価値あるかもです。

放題のルール書き。
土曜夜なんで
予約席札がテーブルに置いてました。
気軽に四川麻婆食べるならありです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。