永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

焼き鯖寿司 「京都スタジアムフードコート」 京都亀岡

2020-01-17 | 食べ物
京都から嵯峨野山陰線で
亀岡へ。

降り立ちました。
 

橋上改札の自由通路からは
大きな建物が見えます。
 

亀岡は保津川下りの出発地
保津峡を経て嵐山まで下れます。
それと
今年の大河ドラマ。
期間限定でドラマを盛り上げる
施設が設けられています。


地上に下りると工事絶賛施行中!
味気ない看板に従います。


1/11に竣工式が行われた
京都スタジアムです



中は
こんな感じでした。
まだ周りは土だらけです。

 

遊具も準備されてますが
まだ使用禁止。

横断歩道もありません(~_~;)
注意せよ!って事です。


サッカーチームのホーム競技場となり
京セラがネーミングライツで冠掲げています。
で左はドラマ館。。。
フードコートは?

直進って書いて右に矢印。


ソフトクリームの行灯で
やっとなんかあるってわかる。


仮営業っぽさがあります。


ギャランどぅー、、、じゃない
ガランどうー。です(ノ_<)


でも、お目当ての焼き鯖寿司ありました。


亀岡の仕出し屋さんが
休日のイベントなどで
販売されてるお寿司です。


半分のやつです。


酢飯に大葉、しょうが。
それに焼き鯖。
表面のラップを外していただきます。


コーヒーも。


浅煎り、深煎りを選択出来て
一杯毎にミル挽きして淹れていただけます。


お客さんもチラホラ。
一応一年限定無休でやるらしいです。
まだまだこれからの
京都スタジアム。
亀岡盛り上がる様
頑張って貰いたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。