『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

無法地帯

2021年11月01日 | 日記
寄植えではありません



ゴーヤが種がこぼれて生えてきて
これは2本くらい出てきても不思議はないな〜と思ってたので驚かないけど。

見に覚えの全く無いトマトが真ん中でワサワサしてる。
トマトが腐って落ちたのかしら?
挿し木にもしてないし。
なんで生えてるのかしら?

右下には、別の鉢から引っこ抜いて乾かして捨てようと思っていたミツバ。
根っこが剥き出しなのに、土に接している部分は
土に潜り込んでいて持ち上げようとしたら上がらなかった‥

右下にはトマトに隠れるように桔梗。
台所で母がポットのままカップに入れて水を上げてたけど蕾が枯れてたから土に植え替えておいたもの。
これだけしか始めはこのプランターにいなかったのに。

何だか夏野菜の無法地帯と化している

最新の画像もっと見る

コメントを投稿