*楽しく生きる*

ふつーの主婦の公開日記
覚書 独り言 興味津津調べた事 写真などなんでもアリかな…

6月に姫こぶしが 咲いています

2012年06月22日 | 日記

見てください、下の写真は「姫こぶし」なのですが、今年2回目の開花です。

1回目は春に咲きました、世間並みに。

そして2回目 今咲いてます。(写真は6/18)

これが毎年なんです。 変ですよね~

 

 

 

 私としては 得した感じですが。  今年は例年より気温が高くないのか いまだ咲いています。

何の世話もしてあげて無いのに 毎年々美しい花をみせてくれる我が家のイイ子ちゃんなので紹介しました。

たぶん持ち主に似ているのね 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿