*楽しく生きる*

ふつーの主婦の公開日記
覚書 独り言 興味津津調べた事 写真などなんでもアリかな…

福田グリーン レッスン&ランチ

2012年07月15日 | 日記

7月11日 朝、曇り。  これならレッスン有りと 日焼け対策の化粧・テニスウェアを用意し、久しぶりに仲間とテニスが出来るとワクワク・ドキドキ。みんなについていけるかなぁ…と 考えながら準備していたら 雨がパラパラっと。

残念ながら レッスンは中止になってしまいましたが、 少々時間を早めてランチとなりました。(倉敷シーサイドホテル1Fレストラン)

集合場所に集まると ご無沙汰だった私に 皆さんがいつもの様に接してくれてうれしかったです。 そして「無理しない程度で 一緒にテニスしましょう!!」 って。 
皆さん優しいのだ(ウルウル)。

コーチにも無事お会い出来て、ホッとしました。「スミマセン、出戻りの出来の悪い生徒ですが宜しくお願いします」

他愛無いおしゃべりで盛り上がりながらの美味しいお食事でした。

ー9月より 皆様宜しくお願いします。ー

写真を掲載しました、ご覧あれ。


テニスの腕は まだまだ日本トップクラス(腰痛さえ無ければ・・・)           こんな私達に付き合ってくれるコーチは忍耐強い


                                 これ以上のコメントは 差し控えさせていただきます
            

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿