じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

今週も。。。凹む

2009年02月11日 22時46分28秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
先週『体調不良』でトッツーがはなまるを休んでから1週間。

結局何の病気なのかもわからぬまま
長い1週間だった。

きっと今日は普通に笑顔が観れるに違いない
って、楽しみにオープニングからテレビの前で正座して観てたのに
今日もトッツーは体調不良でお休みでした。。。

それも、今週は藤ヶ谷くんが代理で出演。

先週は『早くよくなってね~』とか『がんばれ~』って言ってたはなまるメンバーが
今日は代理でやってきた藤ヶ谷くんで楽しそうっていうか、『新鮮だ~』とか言ってて
心がすんごく痛んだ。
涙が出そうっていうか、血の気が引いて吐きそうに心がキュ~っと震えた。

番組最後には平然な顔して『今日もはなまるな1日をお送りくださ~い』って言われて
こんな不安な気持ちではなまるな1日なんて送れるかっ!?

体調不良ってどんな病気なのかくらい教えてほしいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (あさみ)
2009-02-12 12:53:30
今週もなんだ。。
心配だよね、どーしたんだろう。
早く元気な姿を見せて欲しいね!
返信する
早く良くなって欲しいです (じりりん)
2009-02-12 15:12:13
>あさみさん
どんな病気で体調不良なのか?ってのがわかったら
少しは安心とか覚悟とかできると思うんですけど
わからない分、日頃鍛えられた妄想力&ネガティブ思考のせいでどんより気分になっちゃってます。。。

私とか田舎に住んでて静かにテレビで観て癒されてるヲタクなので、私にできることは、ただただ早くまた元気になってくれるのを“祈るのみ”っていう無力さにも凹みます。


改めて、当たり前だと思ってた幸せに対する感謝の気持ちが芽生えましたわぁ~


ホント、早く元気な姿が観たいです
返信する
Unknown (ねろちっぷす)
2009-02-15 19:19:44
インフルエンザとかじゃ??
ちなみに私と子供は風邪でした↓↓
旦那の実家も全員やられてたよ。
じりりんのお気に入りの子、早く良くなるといいね!
返信する
病名さえわかれば… (じりりん)
2009-02-16 00:08:24
>ねろちっぷす
インフルエンザならいいよね~
(それはそれで大変そうだけど…)


風邪菌もすごい感染力だよね!!!
目に見えない分、どこでうつったか考えるとこの時期出かけるの恐いよね

ねろちファミリーもみなさんお大事に!!!
元気になったらまた遊んでね
返信する

コメントを投稿