じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

『秘宝』観賞会

2009年07月29日 23時51分43秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
毎日、セロは寝てばかりで
私も楽しみはアイドルのテレビかビデオをみるだけの特に何も変わった事もない感じ。


そんな中、
OZZY☆が、先日“完全予約生産”で発売されたとユニコーンの『Hi-Ho(秘宝)』を購入したの聞いたので、ずうずうしくお願いして見せていただきました。

売り文句に昔のパチパチの記事を集めたみたいな事があったので、私が昔貧乏学生だった頃に大金叩いて買ったブツ(とってもデカくて当時1万5千円くらいした記憶)みたいなのかなぁ~って思って見せてもらったら

見た事のない映像('88~'91のTVKのライブ番組)のDVDがついてて、パチパチだけじゃなくGBの記事も載ってるし、復活後の最近の記事も載ってて
昔買ったのと大違いで、読み易く、何と言ってもDVDが画質もきれいで新鮮でした。

EBIさんがやっぱり最高にかっちょいいっ!

そして更に
もう手に入らないと思うとさらに良く感じる!!!
(買わなかった自分を悔やむ)


そんな貴重なものを見せてもらったお返しに(?)とばかりに
私の持ってる秘宝(単なる昔のJUST POP UP映像)を見ていただきました。

何度見ても思うけど
中学生だったこの頃から20年間経ってることを忘れるくらいに
つい数年前の出来事のように、1つ1つの動き、歌い方、この日のアドリブを覚えている。
この記憶と同じように、私の精神年齢もこの時のままだ。
(鏡を見て現実を知る)


ユニコーンが復活して、今も昔と変わらぬユニコーンで、昔より丸くなってて、
今改めて、ユニコーン派で良かったなっ!って思う。



(旧:秘宝の前身?)




探したらたくさん出て来て安心した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿