じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

『パイレーツオブカリビアン3』を観た

2007年06月09日 23時55分07秒 | 映画
今日はしーちきんと2人で『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~』を観てきた。

いつもの私なら
ジョニーの映画は初日に観に行きそうだけど
最近のジョニー人気に圧倒されているのもあって
公開してから3週間経って、やっと観にきました。

それも、
去年の7月に『2』を観て、その後何も復習も予習もせずにやってきた。

なんとな~~~~く
『エリザベスがジョニーを裏切って、タコ船長がジョニーをさらって終わったよな~』みたいな曖昧な記憶。

ま、なんとかなるだろ
と思って行ったけど

実際、要素が濃すぎて、途中何でもめてるのかわかんなくなった。

でも、最後の方でドォ~~~~~ッと勢いづいてワクワクして
帆の上で戦うジョニーの一瞬の鋭い表情に心打ち抜かれ一気に興奮!!!

キースもホントに出てたんだなぁ~

エンドロールの後の話の展開にビックリしたけど
総合的に、満足度高めで面白かった。


『2』だけ観ると、欲求不満のまま終わってしまうからなかなか『もう1回見よう』って思わなかったけど、
『3』を観たら、『2』から続けてもう1度観たらよくわかりそうだから続けてみたいなって思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿