じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

8月7日 A.B.C-Z SUMMARY2012へ

2012年08月07日 23時46分21秒 | ライブ
昨日から始まったA.B.C-ZのSUMMARY 2012。



自分の誕生日にも公演があったので、自分への御褒美と幸先よい1年の始まりを迎えるべく、思いきって1日会社を休んで日帰りで参戦することにしました。


お友達のおかげで、昼にも入ることができ
昼夜続けて、アリーナ席で生の戸塚くんを拝むことができました。


戸塚くんは、髪形も潔く爽やかで、眩しいくらいすっごいカッコ良かったです。




ただ、

個人的に


戸塚くんソロのロックスターコーナーの時に、前でやってるコントでのヲタク姿のままで頭にバンダナを巻いて爽やかな曲を歌ってたので
カッコいいロックスターな戸塚くんが見たかったので残念でした。



私が次に行く18日までに、せめて、バンダナを取ってもらえたら…個人的に嬉しいです。
(バンダナのがカッコいいって思う人も居るのならば、仕方ないです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿