じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

『シャンブルができるまで』を観る

2009年02月21日 23時13分19秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
先日購入したユニコーンのシングルとアルバムそれぞれ、初回限定盤に『バンドやろうぜ!~アルバム“シャンブル”ができるまで』というDVDがついていた。

今日は仕事が半日だったので、午後からそれをじっくり観ました。


ここ最近、ユニコーンが良くテレビに出てるので、今の風貌を知ってるってのもありすでに安心してたのもあるかもしんないけど
DVDを観ても、16年の歳月を感じないくらいに16年前以前のユニコーンのままだった。

今思えば、この遊んでるみたいな楽しい雰囲気、口に出さなくても伝わる仲間感が好きだったのかもしんない。
それが全く変わってなくて、嬉しかった。


EBIさんも、やっぱりカッコいいぃ~。
髪は、最初にMステ出た時よりは今は少し短いような感じだけど、できればもうちょっと切ってほしい。


曲も聴いたらすごく良かった。

コンサートが楽しみすぎて興奮してきた~~~~~っ。


まずは
福井まで往復“ミッション車”で日帰りで行かなきゃいけないので
それに耐えられるよう、尻筋を鍛えなければっ!
(どうしたら嫌えられるんだろう?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿