じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

今年もカウコンへ

2009年01月01日 01時40分35秒 | 東京
今年のカウコンに
お友達のおかげで参戦できることになりました。

この季節、富山から東京に向かうのは
雪や風などの影響で電車が遅れたりすることが多いので
心配症な私は朝一の電車で東京に向かいました。


東京に着く少し前に
お友達から、今年のグッズ販売はドームで朝から販売されると聞き、『売り切れてたらどうしよう!』って焦った。
ま、焦ってもしょうがないので
予定通り午後からドームに行き、グッズの行列に並びました。
(朝から販売だったのもあって1時間半くらいで無事買えた)


その後、ホテルのチェックインなどで時間をつぶし
夕飯を食べ、カウコンへ。


2009年から嵐が10周年に突入という記念すべき年に嵐が司会のカウコン。

2009年早々、嵐のヒットメドレーが聴け、なんだか気分は『嵐のコンサートにジャニーズの先輩後輩が大集結』って感じで、終始楽しかったです。

ライブも良かったですが、映ってない時の櫻井クンがスタッフからのカンペを見て周りに不安を与えないような余裕のある表情でうなづく『仕事ができる男前』な姿を何度も見れて惚れ直したりなんかして、興奮しました。


今回はキンキが大阪ドームから中継で、タッキーは帝国劇場から中継。

タッキーの帝劇にはトッツーの姿も!
年越しで嵐、KAT-TUN、トッツーを拝めるとは
本当に幸せだなぁ~と感じました。

友達に感謝してもしきれません!
ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿