じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

会員証が来た!

2016年09月01日 22時54分06秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
首を長くして待っていた、A.B.C-Zの会員証が、地方に住む我が家にも届いた!


中には会員証と、入会ありがとう!の「THANK YOU カード」が入ってた。


カードや封筒のデザインがオシャレでセンスがいいデザインで感動したし
海老が星を抱えたようなマークがとっても可愛くてすごく感動しました。




そして、気になる会員番号は
1万4千番台。。。

同じ日の8時間後に振り込んだ、郵便番号が40くらい離れた地域に住む叔母の会員番号も1万4千番台。それも3番しか違っていなかった上に叔母の方が早い。

地域ごとで、さらに郵便番号順なのかな〜?
(私と叔母の郵便番号の間の区域に、他に2人、えび担がいるということかな?)



そういう訳ではなく
単に自分には運がないだけなのかな?って思ったら
あまりにも数が大きすぎて
マラソン大会で同じスタートラインに立って走り出したんだけど、もみくちゃになって、ヨロヨロになって立ち上がったら一番最後尾になってしまっていたような負け組感。

自分みたいにいつ死んでもおかしくない人間は
ファンである必要はないんだから、いい加減辞めろって神様が言ってる気がする。
前々から常にそう思ってきたけど、本当に最近生きてるのが辛い。



番号を見てだいぶん凹みましたが
素敵なデザインを見て、嫌な事は忘れるようにしたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿