じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

超個人的に喜ぶ共通点

2005年08月05日 00時08分14秒 | ライブ
先日行った嵐の代々木第一体育館でのコンサート

向かう道ですれ違う私達の前の回を見て来たファンの人たちが持つビニールバックやグッズを横目で見ながら『今回のグッズのデザイン、なんかシンプル系で私好み!』って思って見て買う気満々に。そんで暑さのせいもあって選ぶ時間も嫌!!!と“大人買い”状態でほとんど選ばず購入しました

何気なくパンフのア-トディレクション誰がしてんのかなぁ~って見たら、な、な、ななんと!私の青春(?)『プリスクール』の、CDからグッズ、Tシャツのデザインを手掛けていた人!!!
そうかぁ~!かっこいいって思う訳だ(?)

そう思いながらパンフを見るとプリスクールのポスターやジャケットとかで見た事あるようなレイアウト、文字使いっ!!!おぉ!私にもデザインを見分ける力があったようです。
(ちなみに、ゆずやドラゴンアッシュとかも同じデザイナー)ファン的にはどうでもいい共通点っていうか良くあることだと思うんですけど、ほんと超個人的に喜んでしまいました!!!

私がいつも着てるプリロックTシャツと嵐グッズ、近いもんあるぞー!堂々と使ってやるぞー!と元気が出てきました。

そんで勢いついでに、プリスクール健在の時、ライブにいっつも一緒に行ってた友人にも嵐のパンフを見せ、『このレイアウト、この写真使い見た事ないぃ~?!』と興奮してしゃべってきました。友人も『あるある!』と興奮してくれて良かったっす!


今回のコンサートでは、予想外に私が行った回に“志村けん”が見に来ていました。
画面に写し出された志村けんと一緒に“アイーン”が出来たのが予想外の出来事で楽しかったです。

また行きたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿