じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

帰ってくるっ

2009年02月24日 22時49分13秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
今日のはなまるを録画してったら
明日の予告の後にヤッくんが
『明日はトッツも帰ってきますからね』って
めっちゃ早口でだけど、言ってくれてました。

あまりにも早口で、それに対しての岡江さんの返事も早口だったので
聞き間違いじゃないよね?って、母と5回ほどリピって確認。

聞き間違いじゃないっ!

聞けば聞くほど感動!
(母も喜んでた)
嬉しい~~~~っ


さらに富山では、明日は『百識王』が
美しいトッツーの口元満載と噂の、『テーマが歯』の日。

妄想膨らみすぎてず~っとニヤニヤ心待ちにしていたこの日が
こうしてトッツー復帰というめでたい日で
心から楽しめそうで良かった~

絶対、仕事中トッツーのことがずっと気になって、早く帰りたくて仕事が手に付かないこと間違いなしっ!

そんな気持ちとは裏腹に、仕事が正月の次に忙しい時期に突入!
集中して頑張って、早く終らせて帰るぞっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿