じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

嵐梅雨コンの東京の当落

2008年04月15日 18時24分57秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
今日の昼間、お友達から『東京の当落始まってますよ~』と教えてもらったので、
お昼休みに早速確認してみた。

今回も、指先が冷たくなるくらいに緊張。


結果は

東京1日目が無事に取れてました。
(2日目は落選。。。)


もしかして追加あるのかなぁ~?って期待してたんだけど
今年は嵐も忙しいから無いのかなぁ~?
それとも仕切り直してあるのかなぁ~?(諦め悪い)


いやぁ~
それにしても、今回も激戦だったな。


ミレニアムイヤーの来年はどうなるのか…?
猛烈に心配っ!


私みたいな、田舎の呑気なファンには観せて当らないんじゃないか?
っていろいろ考えると、早くもハズレた気分になって凹んでしまう。。。


今は目先の楽しみの事ばっかり考えて楽しく過ごそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (あさみ)
2008-04-19 18:46:33
激戦だったよね。
ちなみに。。。
名古屋も当って東京も当ってる人。
じりりんちゃんしか知りません。。。
福岡、名古屋、大阪申し込むと東京まったく当らないんだよね。

考えてみればさ。
じりりんちゃん、カウコンも当ってるし。
ラッキーガールですよ!

ってなわけで私壊れかけて。
福岡行ってきます。
福岡はチケット余ってるらしい。大量に。
返信する
がんばって行って来て下さい! (じりりん)
2008-04-20 00:36:24
>あさみさん
“福岡、名古屋、大阪申し込むと東京まったく当らない”ってルールあったんですかぁ~?

私、2公演当ったつっても、片方は相方さんの名義なので、私が当った訳ではないんですよぉ~。。。
紛らわしくてすみません。

自力にはとっくの昔に限界を感じております。。。


それを言うなら
お友達との絆で結局全会場参戦されるあさみさんの方がラッキーガァ~ルだと思いますよ~!!!


私の場合、一匹狼なので、友達との連携プレーとかコネとか無いので、行くのはこの2公演だけです。
(富山から札幌・福岡は、私の体力では2泊3日じゃないとムリっす…そんなに会社休めない~っ!)

あさみさんは福岡も参戦ということは!!!
結局全会場参戦っすか?

凄いっすね~
リッチマンっすね~!(死語?)


福岡はチケット余ってるんですかぁ?!

うぅ~ん

行きたいっ!

けど、やっぱりそんなに会社休めないぃ~。

という感じで。。。

地方在住者は辛いですわぁ~


全国行く為のお金を稼ぐためにもっ
お仕事頑張ってください!!!
返信する

コメントを投稿