教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

伊勢集会で・・・

2011-11-25 20:47:45 | 日記

 

今日は伊勢集会が行われました!! 

 

新年度に入って初めての伊勢礼拝です!! 

 

 

  

 

 

宇治山田駅から降りて会場に行く時に・・・ 

 

石の灯篭に、ダビデの星のマークが、彫られていました!!

 

道路に間隔をおいて、いくつも石の灯篭が立てられていますが・・・

 

その一つ一つにダビデの星が彫られていました!!

 

何年も伊勢に来ていながら、今まで全く気づかなかった・・・

 

 

 

 

 

また、集会が終わって宇治山田駅に行くと、

 

駅員、SPの人々がたくさん立っていた・・・

 

SPの方に、誰か来るのですか?と聞いたら・・・

 

眞子さまが来ます!と・・・

 

そして、眞子さまが来て電車を待っている人々に笑顔であいさつを・・・

 

私達にも~~!思わずかわいい~~と叫んでしまった!!

 

テレビで見るより、かわいい!そして痩せている!

 

やはりテレビは、太って見えるのだな~~と

 

ならば、HPの映像も太って見えるのかな~~痩せなきゃ~~と

 

眞子さまの話から、映像写りの話に盛り上がり~~

 

そして、眞子さまのために、深い深い祈りを・・・

 

神様が導いて下さいました!!

 

そして、四日市に着いたら、虹と、彩雲が出ていました~

 

ハレルヤ~!!

 

 

 

「そこで、まず初めに、このことを勧めます。すべての人のために、

 また王とすべての高い地位にある人たちのために

  願い、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。」   聖書

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。