教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

鳥羽駅前で・・・

2011-11-26 21:31:50 | 日記

今日は、「しるしと不思議」が鳥羽駅前で路上ライブを行いました~

良い天気に恵まれて・・

風もあまりなく、絶好の路上ライブ日よりでした!

鳥羽や志摩のホテルや旅館のバスが並ぶ、

バスターミナルになっていて・・・

たくさんの観光客の方がいました~

今まで、何度もこの場所でゴスペルライブをしていますが、

今日は、今までやった中で、一番多くの人に・・

ゴスペルを伝えることができました!

ホテルや旅館のバスの運転手さんも、みんなバスから降りて・・・

じっと聴いてくださいました~~!

観光客の方たちも、真剣に目を閉じて聴いてくださり、

1曲、1曲、大きな拍手を~~~

ありがとうございます!!

鳥羽にこんなに多くの方が・・・

旅行に来るんだな~と、改めて感じました!

そして・・・この地にも・・・

神様を信じる方々が多くおこされますように~~と、

切なる願いがあたえられました!!

神様との出会いが与えられますように・・・

そのために、さらに賛美隊の働きを前進していきます~!!

 

 「主に歌え。御名をほめたたえよ。
 日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。」  聖書

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。