ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

獲物

2009-01-21 | Weblog

この間の日曜日。 二子玉川のジョーカーがセールをしていたので、ジジとウリと一緒にお買い物へ 

おもちゃも安くなっていたので、久々に買ったのが。。。

キョロちゃんもどき。。。

意外とコロコロと幅があるタイプなので、もしかして銜えられない???って思ったら、ウリが楽しんで噛み始め、、、

噛みやすい所からガブガブ

うまくシッポを噛んで

狙った獲物は逃さないって感じのウリ ぷぷぷっ

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ キョロちゃんと仲良くなったウリに今日もポチポチお願い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に | トップ | んん??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ui)
2009-01-22 13:59:41
顔のサイズと同じくらいあるおもちゃをくわえて
ウリくん たくましいわ~!

おもちゃで遊んでる姿を見てると
こっちまで楽しくなってくるよね

もずくは いただいたニコちゃんボールで
今日も楽しく遊んでま~す
返信する
Unknown (kimy)
2009-01-22 17:03:23
ウリちゃん、凄い~!
本当に獲物を見つけたら~
きっと逃がせませんね~!

将来、有望ですね~(^-^*)

返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-22 21:22:30
●uiちゃん
ウリ、なんだか必死に噛んでました~!!!
ウリはカミカミするのが好きなので、ちょっと固めのおもちゃも楽しいみたいです!

おぉ~!!!ニコちゃんボールで遊んでくれているのねぇ~!
うれしい!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-22 21:24:38
●kimyさん
ウリ、ちょっとおっとり型の性格ですが、こんな時は絶対逃さない感じで、見ていて笑えます!!!

何かステキな物を持ってきてくれるといいけど、、、いつも石を拾ってます!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事