ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

んん???

2009-01-22 | Weblog

仲良く寝てる様に見えるこの写真。。。

実は、ガウガウ戦い中に「んん???」っとなぜかジジとウリが一緒に私の方を向いた瞬間

 

本当は激しくガウガウ

ガウガウ

毎日仲良くガウガウガウガウ

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 毎日激しくガウガウしているジジとウリにポチポチお願い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獲物 | トップ | じーーーーーーーーっ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2009-01-22 21:59:34
本当仲いいですね~
いつも一緒にガウガウして、寝て(笑)
本当の兄弟のようで和みますね
返信する
Unknown (典7)
2009-01-23 00:19:45
ウリちゃんがガウガウ遊びしてると
たくましくなったな~って成長を感じますね。
外に遊びに行けなくてもこうして遊んでくれると
イイ運動だしストレス発散出来て一石二鳥だねー
返信する
Unknown (けいこ)
2009-01-23 12:44:50
ジジ君とウリちゃん、
ガウガウ遊びしてても
ちゃんとカメラ目線
でポーズ取ってくれるのね、可愛い~
ガウガウは、ワンコのストレス解消に
なるから、多頭飼いは、良いですよね♪
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-24 10:10:35
●風子さん
本当、毎日のガウガウや仲良く寝てたりすると、いつも良かったなぁ~って思います!

そうですね!産まれた時から一緒の様な。。。
でもでも、ジジがお兄ちゃんらしく、たまに一喝してますよ!! ぷぷっ
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-24 10:14:12
●典7さん
そうですね!ウリ、最初の頃は本当に小さくって。
もう今は3キロ弱体重もあるので、ジジとしっかりガウガウしてます!!!
雨の日もお散歩に行かなくってゴメンって思わなくなりました!!!家でかなり遊んでますしね!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-24 10:15:55
●けいこさん
ジジとウリ、なぜカメラ目線???って感じでした!ぷぷぷっ

本当、ガウガウしたり仲良しにしていてくれると、多頭飼いして良かったって思います!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事