ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

年末だけどねぇ~

2009-12-27 | Weblog

師走も師走。 あと数日で今年も終わり。。。

 

でも、そんなことは全く気にしてない子が我が家には2人

今日も仲良くのんびり

ジジウリの大きさからしたら広いソファーなのにねぇ~、ぎゅ~っと寝てたり。

 

ジジpapaが寝てるお腹の上に乗って、

寝ようとしてたり。

 

これは、、、

もうかなり気を抜いてのガン寝中

 

そして笑ったのが、、、

ジジpapaの実家に行った時。いつも可愛がってもらっててジジもウリも大好きなジジpapaのお兄ちゃんの顔にピッタリくっ付いて寝ようとするジジウリっていうか、ジジはもう寝てるけどね。

 

毎日ジジウりに癒され中

 

 

そして、私は「東京月光魔曲」を見にシアターコクーンに行って来ました~

舞台を見るのは久しぶり~ 瑛太さんや松雪泰子さん、ユースケ・サンタマリアさんなど、キャストが豪華で、楽しみだった舞台。

展開も早くて、笑える場面も多くって楽しめたけど、瑛太さんや松雪泰子さんの出番が思っていたより少なくってちょっと残念。

そして瑛太さんの顔が小さくって小さくって衝撃でした

 

こんな感じで私も遊びに行ってたけど、、、来週から大掃除しないとね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフモフのぬいぐるみ? | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事