ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

大掃除

2009-12-29 | Weblog

昨日まで仕事だったから今日から、、、大掃除

 

でもでも、やっぱりねぇ~。我が家に居るこの子達は、、、ストーカーなのよねぇ~

私がちょっと動くだけで後ろからついて来るし、隣の部屋に行くとリビングのドアの所でドタバタやってるし・・・。

なので、ちょうど捨てる為に取り外したペットボトルのキャップがあったから、ジジウリに渡してみたペットボトルのキャップ、ジジもウリも好きだから夢中になるのよねぇ~

 

ジジは、、、

お気に入りの毛布の上に行って、キャップをカミカミ

ちょっとしたら手の所にキャップを置いて休憩

 

ウリは、、、

少し転がして遊んでから、、、

ベッドに持って行ってカミカミ

そして、、、

キャップをくわえたまま、ジジをチェック

キャップで遊ぶだけでも差があるねぇ~ぷぷぷっ

 

昼すぎにはリビングに日が入るから、カーテンを少し開けておいたら、

しっかりと日向ぼっこ~

 

日向ぼっこをしててくれてる間に、、、私はお掃除お掃除

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だけどねぇ~ | トップ | そんなに飛んでたの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eみる)
2009-12-31 16:03:39
ジジちゃんすごいジャンプ力ですね、ウサギのよう

素敵なブログが拝見できて、良い1年を過ごさせていただきました。
ジジmama・papaさん、ジジ・ウリちゃんよいお年を~
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-01-01 15:03:45
●Eみるさん
ジジ、毎日ご飯の時は飛ぶんです!!!
でも、自分に対して飛んでる時は見えなくって。。。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事