ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

なぜ???

2008-06-19 | Weblog

ソファーに座ってて、横を見ると、、、ジジがこっちを向いて座っていた。。。

ジーーーーーっと見るジジ。

なぜ、その足。。。横座り。。。プッ

 

 

↓↓↓今日のちょっと変な座り方のジジにポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、足?? | トップ | パピー教室卒業。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパママ)
2008-06-19 22:44:11
ジジ君の座り方、足が長いワンの特徴的座り方ですよね!(あと腰のがっちりしたワンちゃんも?)
トイプードルとかミニチュアピンシャーとかもその座り方しますよ!
腰のガッチリしたワンちゃんだと、フレンチブルとかもするみたいです^^
スパもします^^;
家ではオネエ座りと呼んでますが^^;
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-06-19 22:46:30
ジジ君っ
面白すぎっ
今日もポチィ
しぶきは犬種を超えて、永遠にジジ君
返信する
Unknown (kimy)
2008-06-20 00:00:35
まぁ~~ジジ君、お澄まし顔でお上品なお座り~(^-^*)

ジャスミンも見習って欲しいです~!

その気品さに~ポチィ
返信する
Unknown (デジコ)
2008-06-20 23:21:50
うちの子達もその座り方してますよ~。
メイシーがよくやるので、うちでは「メイシー座り」と
言ってます。

昔、ボクサーがその座り方してるのを見て体中の力が抜けました。
ジジ君がやると、ちょっとオツな感じで可愛いよ!
返信する
Unknown (おとぼけ)
2008-06-20 23:44:12
するするする~
うちもする~!!てかいつもソレですよ
ジジくんもするんですね。
私はてっきりパグだからかと思ってパグ座りと呼んでいました!
しかし、みんなするんですね!
もはやパグ座りではなぁ~い横座り
でもなぜに??ですよね、ほんと。
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-06-20 23:49:36
出た、オッサン座り(笑)
ウチもやりますよ~
この座り方してる時にコップを前に置くと酔っ払って『ウィ~』って感じしません?
なのでオッサン座りと命名しました。
私だけ???
返信する
Unknown (きいこ)
2008-06-21 16:06:45
ジジ君バッチリカメラ目線で可愛いっ

うちも2匹でこの格好しますよっ

明日、ジジ君に会えるの楽しみにしてますねっ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-22 00:01:47
●スパママさん
この座り方、よくしますよねぇ。
オネエ座り。うんうん。。。

●しぶままさん
ジジ、座るとよくこの座り方をするんですよ~
しぶきちゃんはしないかなぁ。。。

ジジも犬種を超えて、しぶきちゃんに

●kimyさん
ジャスミンちゃん、この座り方しないですか???
お転婆ジャスちゃんですね
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-22 00:10:07
●デジコさん
メイシーさんが!!!やっぱりよくする子とあんまりしない子が居るんですね

ボクサー一見、恐いから逆に可愛く見えちゃいますね
オツな感じ!!!ありがとうございます。

●おとぼけさん
がっちゃんも
やっぱり~。
なんだか、可愛い座り方ですよねぇ~。

●のりぞぅさん
ウィ~って言ってそう
たぶん、日本酒ね
そういう意味ではオッサン座りは合ってる

●きいちゃん
やっぱり、きいちゃん家も
2ワンでしてると、かわいいよねぇ~絶対。

明日、楽しみにしています~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事