ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

あっ、足??

2008-06-18 | Weblog

ジジはいつも朝と夜は「遊んで~」って元気におもちゃを持ってきます

今日も、、、っと思ったら、、、あれ???

ジジくん、それパパの足なんですけど。。。しかもジジ必死だし。。。ププッ

ジジ、パパの足に持って行っても足はおもちゃ投げてくれないよ~ って言ってもずーっとパパの足におもちゃを押し付けるジジ。

それも楽しいんだよね~

 

 

↓↓↓おもちゃ遊びに必死なジジに今日もポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪ | トップ | なぜ??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tankun)
2008-06-18 23:22:28
ププッ☆
写真のブレ具合でジジ君の遊び度合いが分かる~

返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-06-18 23:28:50
この時はきっとpapaさんと遊びたい気分だったんだね

ジジくんの『遊んで~』オーラが見えますっ
返信する
Unknown (スパママ)
2008-06-19 00:41:50
ジジ君はいつ見てもかわいい~^^
スパもよくします^^
でも、スパの場合もっとすごい?^^;
ヤカンに押し付けてますよ^^;
どうやってもヤカンは遊び相手にはならない・・・
グリは本当にタフですよね!
どれだけ散歩いっても遊んでますものね^^
返信する
Unknown (ヨナ)
2008-06-19 01:26:25
一生懸命&必死にオモチャを押し付けてますね~

ジジ君はホントお茶目で可愛いなぁ

そういえば、すっごく遅くなってしまいましたが。。。
ジジ君、お誕生日おめでとうございます

これからも楽しい日記を楽しみにしてます

ロビナは我が家もお気に入りデス!

マシューのB.Dの時、顔が取れてしまい顔面が崩壊してしまった思い出が(笑)
返信する
Unknown (kana.k)
2008-06-19 09:57:18
ジジ君パパと遊びたくて一生懸命ですね
おもちゃを押し付けるのは、ひなたのですけど
足にはしたことは、、まだありませんね
楽しそうなジジ君にポチっと
返信する
Unknown (おとぼけ)
2008-06-19 19:44:48
わかるわかる!!ジジくんそれがとっても楽しいんだよね~
こ~ゆ~なんでもない時間ってホントに幸せですよね
我が家に来てくれてありがとうって思える瞬間だったりしますよね!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-19 21:54:19
●tankunさん
この時はブレブレな写真しか撮れませんでした
激しいジジ。。。

●のりぞぅさん
たぶん、どうしてもpapaだったんだと思います
本人、必死。。。

●スパママさん
スパくん、ヤカンって
すごい

お散歩に行っても、とりあえずおもちゃで遊んでから寝てますね。
本当、元気。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-19 21:59:21
●ヨナさん
ジジ、2本足で立って必死に押し付けているので、見ていると笑えます

誕生日、ありがとうございます~
ロビナさんのケーキ、かわいいですよねぇ~
マシューくんのお誕生日。。。あららら。。。

●kana.kさん
ひなたちゃんも押し付けはするんですね
そのうち足にもするかもですよ~

●おとぼけさん
自然に笑える瞬間。確かに、すごく幸せな瞬間ですね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事