ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

仕事の打ち上げ♪

2009-08-03 | Weblog

今日は前にパリ出張行った方達と打ち上げ

なので夜、予約してあるお店に集合。

基本的に仕事場もそうだし、打ち上げも都内が普通だけど、、、今日は全然違う場所。 我が家からも近場、そしてテラスはワンコオッケーのレストランだったので、ジジウリを連れて行っちゃいました~

テラス席は、、、

こんな感じ。

 

夜でしかも外での撮影。。。ジジ達の目が光るので、なかなか写真が撮れないけど、なんとか撮れました~。

それでも目が光るジジウリ

私達が食事をしていると、、、

おいしそうな匂いが漂って、鼻をクンクンさせるジジ

今日はなぜかマットの上で寝ないでクンクン大王に

 

ウリはというと、

やっぱりみんなに甘えまくって、しかも全然知らない隣の席の方にも自ら行って愛想を振りまく

お食事の後、、、

抱っこしてもらって、幸せそうなウリ

そのうち、、、

今日会った方達にウリは初めて会ったけど、みんなに「人懐っこい子だねぇ~!」っと言われまくって、みんなに甘えまくって楽しんでいたウリ。

やっぱり大物なのかも~

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 降っちゃったね。 | トップ | スッポリ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルmama)
2009-08-04 08:25:16
いやいや、本当ウリ君は大物ですわ。
どこに連れて行っても大丈夫ですね。
苦手なものが無さそうですが、
そんなウリ君でも何かあるのでしょうか?
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-08-06 00:07:22
●エルmamaさん
エルmamaさんはウリの人懐っこさは十分知ってもらってますもんねぇ~。ぷぷぷっ
どこに連れて行っても大丈夫だと思います。

ウリの苦手な物。。。
段差ですかねぇ~。高い所から降りるのはしないので、苦手というかしないって決めてるって感じなんですけどね!
返信する
Unknown (zaki)
2009-08-06 14:53:23
たのしかったですね!&気持ちよかった!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-08-07 11:45:45
●zakiさん
本当、楽しかったですね~!
打ち上げだったけど、またみんなで集まれるといいですよね!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事