ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

スッポリ!

2009-08-05 | Weblog

ジジのベッド。

ジジが我が家の子になった時に購入。

それからは毎日毎日このベッドにお世話になってて。

小さい頃はベッドがすごく大きく見えたけど。

 

 

 

 

 

今は、、、

スッポリ ピッタリ ぷぷぷっ

夜、寝る時は必ずこの状態で見上げるジジです。

 

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の打ち上げ♪ | トップ | ズボッ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2009-08-06 13:25:58
わんこって あっという間に
大きくなりますよね。
ジジ君の想い出のベッド、上手に
大事に 使っていらっしゃって、
感心です。
うちのわんのベッドは 
薄い生地の洞穴式のもので
破られたり 洗濯機で 傷んだりと
何個買い替えたことか。。。
でも ジジ君ベッドのような
オープンザブトン式のは 丈夫で
良いですね。


返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-08-07 11:48:37
●けいこさん
本当、あっという間に大きく。

ベッド、ジジは寝る前にホリホリする割には破れてなくって、経済的にも助かってます。
が、けっこうボロボロなんですよ~。
そろそろ別のベッドを買おうかどうしようか悩んでいる所です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事