ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

久々ね!

2009-09-02 | Weblog

涼しくて過ごしやすかった今日、仕事がお休みだった私 

少し雲行きが怪しかったけど、雨は降らなさそうだったのでお昼間、ジジウリと一緒に久々河原に

 

河原で走ると汚れたりするから、今日はお揃いでボーダードットのノーズリーブを

にあう~???

 

平日の昼間は広い河原にほとんど人は居ないし、基本的にちゃんと後ろをくっ付いて来るウリのリードを離して、ジジも付いてくるだろうけど、たま~に爆走するので念のためウリのリード結んで長くして走り回りました~

河原は爆走出来る楽しい場所とインプットされているジジは、すぐにテンション 相変わらず走り走る

マイペースウリはというと、、、

こちらも楽しそうに走るウリ。 というか、ジジと一緒がよくって、少し離れると必死に走って来る でも、ウリも河原は走る場所と思っているらしく、他の場所よりしっかり走る

 

そしてジジウリで、、、

トコトコトコ

トコトコトコトコ

河原は気持ちよくって、楽しいねぇ~

 

 

最後に、今日の面白い1枚

毛玉か??? ぷぷぷっ   これは、ウリくんでした~

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ポチポチお願い
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術しましたが・・・。 | トップ | カフェへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namizou)
2009-09-02 22:30:48
ジジ君の方が白っぽいとは思っていましたが、こうしてみるとジジ君ウリ君はずいぶん毛色が違うのですね~。
今はショートだから余計にそう見えるのでしょうか

最後の写真、どうやったらこんなのが取れたのでしょうまさしくキセキの一瞬を切り取ったある意味芸術
ウリ君ってばトコトコしながら舌ペロになってるし~

娘はジェンに「ごめんなー1番かわいくて1番好きなのはジェンやけど、ジジウリ君もむちゃ可愛いねんなぁ~」と語りかけておりました
返信する
Unknown (ヨナ)
2009-09-03 01:07:47
最近は涼しくなって嬉しいですね~
ジジくんもウリくんも満足げ!
トコトコトコ~って競歩大会みたいですねぇ
最後の写真ほんとスゴイ~ジジウリmamaさんお見事
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2009-09-03 12:38:56
涼しい日が続いてワンコ達には嬉しい限りですね。

ジジウリくんのテンション&仲良しっぷりが伝わってきました


昨日我が家も久しぶりにドッグラン行きました。
河原まで遠征すれば良かったかな
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-03 21:55:42
●namizouさん
ジジはグリフォンにしてはかなり珍しい色に育っていて、頭はほぼホワイト、体が薄いグレーと薄いベージュが混じってる感じで、しっぽだけが濃いグレーなんです。
しかも毛質もホワホワクリクリだし。

最後の写真はウリを撮ろうと思ったら、ウリが顔をブルブルッとして、毛玉が撮れました!!!

そりゃ~、ジェンちゃんが一番よねぇ~!でもジジウリも大好きになってくれて、ありがと~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-03 22:01:23
●ヨナさん
今年は本当に涼しくってワンコにとっていいですよね!!!
最近は昼間にも出られるし、本当嬉しい。

競歩大会!!!確かに!並んでずーっと歩いてたし!!!

最後のウリは久々に笑える写真が撮れました!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-03 22:03:00
●のりぞぅさん
涼しいとワンコも過ごしやすそうにしてるので、いいですよね!!!

河原ではとぉっても楽しそうに走り回るジジウリですよ~!
そっかそっか、ドッグランに。
え~!!!河原で一緒に遊べたら良かったですねぇ~!
今度連絡しますね!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事