ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

カフェへ

2009-09-03 | Weblog

今日も涼しくって過ごしやすい日でしたねぇ~。

今日はジジウリを連れて、お買い物へ。 そしてそのままワンコも大丈夫なカフェで一休み。

 

いつもだたら、カフェマットを椅子の上に敷いて座らせるけど、、、今日はもともとカフェに行こうと思ってなかったからカフェマットを持ってなくって、最初は普通にジジウリを椅子にジジウリをつないでたら、カフェのお姉さんがクールマットを持って来てくれた

私の思いが通じたのかしら???

 

ということで、マットのおかげで椅子の上に乗れたジジウリは、

仲良くこんな感じ    まったり~。

 

平日の昼間だし、雨が降りそうで降らない天気だし、、、

カフェは基本的に貸し切り状態

ワンコが居たら、そのワンコが気になってしょうがないジジウリだけど、今日は近くの木で楽しそうにチュンチュンしてるスズメが気になってしょうがないらしい スズメをガン見中

 

カフェに居る間、ジジウリは椅子の上で立ったり座ったりフセしたり。

ちゃんと良い子にしてたけど、、、

途中、気がついたら、、、

ウリがしっかりとジジの上にお座り 

ジジ兄が怒らないからって、ウリくんまたですか~? 相変わらずだねぇ~ ぷっ

 

 

今日はしっかりお散歩も出来たし、いろんな人にも可愛がってもらったから、家に帰ったら、、、

仲良くお昼寝

やっぱり次男坊は自由人よねぇ~

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ポチポチお願い
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ね! | トップ | ねむねむ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namo*)
2009-09-04 00:01:37
ウリくんのキャラ、ほんと好きです。
ニンマリしちゃいます
ビスコもかなり自由ですが、
やっぱりどこのコも年下の方が、自由度高めなんですかね?
ジジくんの上にお座り…自由だわ。笑
こういう姿は、多頭飼いならではの楽しい姿ですね
返信する
Unknown (ピッティ・ルカママ)
2009-09-04 09:16:57
オサレなカフェでくつろいでますね。
着ているお洋服も素敵ですね!
ジジ君ずいぶん毛がのびてきて<ハヤッ

うちもそうですがやはり長男はのんびりマイペース
次男はチャッカリしているというか(笑)

Pは人は自分を愛してくれてると信じて疑ってないから常に余裕の態度
ルカはまわりの状況を見て常に自己アピールが激しいです。
2匹の目力も違う(笑)
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-05 22:31:06
●namo*さん
ウリのキャラ、なかなかいいキャラしてますよ~!!ぷぷぷっ

下の子は自由度が高いと思いますよ~!!!
あとは元々の性格もあるとは思うのですが。
なんとなく人間の子供と似てる様な。。。

この日は、ジジの上にウリは2~3回座ってますたよ~!!!

返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-05 22:40:46
●ピッティ・ルカママさん
この日も河原で遊ばせたので、汚れない様に洋服を着せてました!!

ジジのプチブラ体験は1週間で終わってしまいました。。。残念。
もう少ししたら、元のボフボフジジになる予定!

下の子ってやっぱり違いますよね!!!
ウリもアピールが激しいですよ~!
本当はマイペースのくせに!!!ぷぷぷっ
でもそんな所が可愛いですよね!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事