ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

走る

2009-01-28 | Weblog

ジジは我が家に来た次の日の朝から、緊張する事もなく物凄い勢いで走り回ってて、壁にぶつからないと止まらないぐらいの勢いだったけど、、、

ウリは来た最初から風邪をずーーっとひいていた事もあって、あんまり遊ばせない様に気をつけていたからか、あんまり走らない。

今だって、ジジの方がテンション上がる場所に行くと一通り走り回るけど、ウリはまったく。。。

 

でもでも、今日はなぜかウリが部屋の中で大爆走

しかも、カーテンの奥に行くのがマイブームらしく、走ってカーテンの所に行って潜り込み、そして急にドーーンっと飛び出して来る

ドーーーンっと飛び出した所! 走るのが速すぎてブレブレ。

 

そして、今まで撮れなかったこの表情

ハァハァしてる写真って、今まで1枚もなかったんじゃないのかなぁ~?

今日は何枚か撮れました~

たまには活発なウリもいいねぇ~

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 元気に走り回ったウリに今日もポチポチお願い
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その寝方 | トップ | 前髪 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JENNY(ティアラ))
2009-01-29 00:15:53
ウリ君のこの顔初めて見ました~(*´ω`*)可愛ぃ~

ウリ君ってあまり走らない子だったんですね!普通に駆け回ってると思ってましたぁ!

うちの小鉄はビニール袋をワシャワシャするとテンション上がって家中を駆け回りますよ(笑)
返信する
Unknown (ヨナ)
2009-01-29 00:52:45
わぁ~めっちゃイイ笑顔だな~ウリ君

2枚めの写真、ちっちーさんちのシャク君に似てますね

ワンコがハァハァしてる顔って笑ってるみたいで本当可愛いですよね
ワンコのこうゆう表情大好きです
返信する
Unknown (Kimy)
2009-01-29 01:48:54
ウリちゃん、笑顔が素敵ですね~!
元気で走り回っている姿を想像しちゃいます!
カーテンから突然~みんなを驚かして
楽しんでいるのかな~(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (ピッティママです(isola))
2009-01-29 10:02:06
うわぁ~
ウリちゃんすっきりした良い表情ですね。

何かの拍子にスィッチが入ると
ダァーダァーって爆走しますよね。
うちはそんなPを猫達が
巻き込まれないように高い所から冷めた目で見てます(笑)
返信する
Unknown (風子)
2009-01-29 10:14:07
本当こんな顔のウリくん初めてですね
すごく楽しく遊んだんでしょうね~☆
テンション上げ上げのウリクンもかわい~ですね
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-29 22:42:17
●JENNYさん
名前が変わったんですね!

ウリね、今までも部屋の中だと少しだけ走ったりはしてたけど、外に行くと本当に走らないし、基本的にあんまり走らない子なの。
だから、走ってる写真撮れるのが珍しい。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-29 22:44:38
●ヨナさん
ウリ、走り回らないし、ハァハァする時がほとんどないから、この笑顔の写真はかなり貴重!!!

前にちっちーさんがコメントでシャクちゃんとウリが似てると言っていたので、やっぱり似てるのかも!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-29 22:46:38
●kimyさん
やっと撮れた笑顔です!!!
ウリ、体重も軽いからか、滑るように走り回ってました~!

カーテン、いつ出てくるのか、、、私も楽しめました~!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-29 22:49:21
●ピッティママさん
ウリ、一人大爆走で楽しかったみたいです!!!

ウリはほとんど走らないので、たぶん物凄いスイッチが入ったんだと。。。

Pちゃん、スイッチ入ったらすごそうですねぇ~!!
ジジがそのタイプだったので、想像がつきます!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-29 22:51:16
●風子さん
なかなか見れないウリの笑顔写真です!!!
いつもの10倍ぐらい一人で走っていたので、楽しかったんだと思います!!
走ってる間はめちゃめちゃ真剣な顔でしたよ~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事