ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

その寝方

2009-01-26 | Weblog

ジジの気持ち良さそうな寝方。

前足をピヨ~ンと伸ばして可愛い~

 

そしてそして、、、最近のウリの寝方。

ちょこんっと丸まって寝てます ウリは体が柔らかいからか、なんなのか、、、ちっさくなって寝てる時があります。

でもでも、豪快な時も

これ、どうなってるかわかります~?

少し角度を変えると、

ジジの上に仰向けに寝るウリ。。。

気持ち良さそうだけど、、、ウリくん、どんな寝方してるの???

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 気持ち良さそうに寝ているジジとウリに今日もポチポチお願い

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原の原っぱで | トップ | 走る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね♪ (ジューンママ)
2009-01-27 09:49:18
どの写真も2匹とも気持ちよさそ~に寝てるzzz
かわい~なぁ~♪♪

特に2枚目のウリ君

なんだか別の生き物に見えるのは私だけ・・・???

ぷぷぷ~

やっぱりグリフォンって不思議生物ですね!!
返信する
Unknown (Eみる)
2009-01-27 12:48:29
ウリちゃん、寝方までうちのタルトに良く似ています。ほんとまるで兄弟みたいです。
違うのは豪快な時のジジちゃんの位置が私という事だけ、トホホ
返信する
Unknown (風子)
2009-01-27 20:35:51
いや~ん
お二人さん、寝方がめちゃくちゃかわい~んですけど~(笑)
本当天使みたいですね
ウリちゃん体が柔らかいんですね(笑)
重なって寝る姿、本当かわい~です
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-28 10:27:16
いやーかわいすぎですね★
2枚目のウリくん歯がちょこっとだけ
出てる^^
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-28 23:36:21
●ジューンママさん
気持ち良さそうに寝ているのって可愛いですよねぇ~!!!

そうそう、2枚目のウリ、、、別の生き物よねぇ~!
宇宙の生物!!!
本当、グリフォンって不思議!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-28 23:38:03
●Eみるさん
おぉ~! タルトくんも???
まだタルトくんとウリ、会った事ないから会わせてみたいね~!!!

タルトくん、やっぱり豪快なのね!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-28 23:42:43
●風子さん
そうそう!!親バカだけど~、可愛いの~!!
グリフォンは足が長いからか、寝てる姿はやっぱり不思議かも~!!
重なって寝るのはジジが怒らないから、ウリが気兼ねなく寝てます!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-28 23:44:12
●名無しさ~ん
ありがとうございます~!
ウリ、下の歯はかなり出ていて、、、いつも見えているんですよ~!!!ぷぷぷっ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事