ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

お世話になってます。

2009-05-31 | Weblog

雨ですねぇ~。。。 ここ最近お散歩に行けない日が続いていて、お留守番が長い日も続いている上にお散歩も行けないなんて。。。

 

家に私が居る時、甘えっ子のジジは常に膝の上で寝ようと横に来るけど、マイペースウリくんは来る時と来ない時が。

ベッドでちゃんと寝てる時もあるけど、今日は、、、

てながサルくんに腕枕をしてもらって気持ち良さそうに

てながサルくん、ウリはお気に入りでブンブン振り回してストレス発散している時もあれば、こうやって子守もお願いしてます

いつもいつも、お世話になってます

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ポチポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロちゃん | トップ | 可愛い~!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINA)
2009-05-31 22:38:14
毎日嫌ですね~

いつになったら天気になるんでしょうか・・・

私もブログ新しいところで再開しました・・

このブログランキングの貼り付けができなくて・・どうやってやりました??
返信する
Unknown (風子)
2009-06-01 19:09:29
雨続いてるんですね~
こっちはお天気なので、暑くて死にそうですよ~
ウリクンの寝顔最高
歯がニョキっと見える所が大好きですよ~
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-06-01 21:08:28
●RINAさん
雨が続くとイヤですよねぇ~。。。

ブログ開設したんですね!!
遊びに行きますね!

ブログランキングの仕方。
使っているブログによって違うみたいですが、
バナーをコピーして書く前に貼り付けてるだけなんですがねぇ~。。。

返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-06-01 21:10:16
●風子さん
そうなんですね!!!
こっちはここ3~4日は雨が降ってて。。。
微妙にお散歩に行けません。

ウリ、必ず歯が出るんですよね~。ぷぷぷっ
ありがとうございます~!!!
返信する
Unknown (サクラ)
2009-06-02 00:59:30
お散歩行けないですよねぇ~!
今日は昼から雨が降って夕方止んだので無理矢理行ってきましたが泥ですごいことになりました(笑)。

ウリ君、お気に入りのおもちゃいいですね♪
綺麗にトリミングされているから何だかウサギさんみたいな可愛らしさ♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事