ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ケロちゃん

2009-05-30 | Weblog

いつもジジウリを連れて行ってる薬局。 ここはドラッグストアって感じじゃなくって、町の薬局って感じのお店。

そして薬局だけどお店の半分はドッグ&キャットフードを置いていて、ジジウリのご飯はここで購入。お店の方も毎回毎回ジジウリをとぉっても可愛がってくれてて。。。

 

この間ジジウリと一緒に行ったら、いつもの様に可愛がってくれて、そして薬局でよく見るケロちゃん人形と、ケロちゃんストラップを頂きました~

もちろんジジウリに

洋服を着たケロちゃんと、小さいケロちゃんストラップ

 

ジジはケロちゃんをおじさんにもらってから家までの間、ケロちゃんを銜えたまま

家でもケロちゃんをカミカミカミカミ。。。

ケロちゃんを途中交換をしながらカミカミした結果、、、

 

大きいケロちゃんの片手が壊れ、足も取れかけ。。。そして、洋服も脱げてる。。。ガガーン

小さいケロちゃんもひもがないし、足も後ろ側がぐちゃぐちゃに。。。

数分でさようならになったケロちゃんでした。。。

 

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中。 今日もポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ゲバラ | トップ | お世話になってます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2009-05-31 12:10:51
ケロちゃん懐かしいですね~
私も昔持っていましたよ~
なんかジジウリくんがくわえると、ちゃんとおもちゃになりますね~
っていうか、似会うな~(笑)
片手のないケロちゃんも、なんかかわいいですよ(笑)
懐かしい! (ジャックママ)
2009-05-31 16:35:04
ホント懐かしいです。
私の場合は、ホントの昔だから、指人形みたいなのと店先に大きいケロちゃんが立っていて定番キャラでしたね~
ジジウリちゃんも、かなり魅了されたに違いありませんね!
Unknown (ジジウリmama)
2009-05-31 20:59:03
●風子さん
ケロちゃん、懐かしいですよねぇ~。

ジジウリが銜えると、ちょうど銜えやすいサイズらしく、すぐにボロボロでした。。。
ケロちゃん。。。
Unknown (ジジウリmama)
2009-05-31 21:00:19
●ジャックママさん
懐かしいですよね!!
そうそう、お店の前に置いてあったケロちゃん。最近見ないですねぇ~。

ジジウリはケロちゃん大好きになってましたよ!

Weblog」カテゴリの最新記事