ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ヒョードルって?あの??

2011-05-02 | Weblog

最近、日中はぽかぽか暖かいですねぇ~ 半袖の人もちらほら。。。

 

今年の夏はやっぱり暑いのかなぁ~?

去年みたいに暑い日がずーっと続くとツライ。。。 

私達もツライけど、、、特に鼻ペちゃ犬はツラよねぇ~。。。

 

 

ぽかぽかなお昼間。

ジジとウリはベランダ族になってます。 ベランダで寝転がってる時も

 

 

夕方、お散歩に行った時。 新しいお友達が出来ました

ボステリのヒョードルくん。4歳。

ヒョードルって、あのヒョードル?って聞いたらやっぱり!そのヒョードル

 

そういえば、まえ~に会ったフレブルの女の子の名前はバンナちゃん。

その時も、バンナってあのバンナ?って聞いたら、そうそうって返事が 女の子なのにねぇ~。 今頃強くなってるはず

 

ヒョードルくんも、、、

おれってつよいんだぜ~っなお顔

 

ジジとウリに狙いをさだめて、姿勢を低くして、、、

ハンター ヒョードルになってました~ ぷぷぷっ

 

ヒョードルままさん、ありがとうございました~

またお会いできますように。。。

 

riyo note更新中!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々プラッキング完成かな? | トップ | デカブローチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨナ)
2011-05-05 04:56:31
ハンター ヒョードル君の真剣な顔がツボです!
めっちゃ可愛い~
どんなトリッキーな技を繰り出すのかな?って感じで~
女の子なのにバンナちゃんって名前もすごいねぇ(笑)
たしかに強くなってそう
返信する
Unknown (riyo)
2011-05-06 10:24:24
●ヨナちゃん
ハンター ヒョードル、可愛いよね~!!!
本当!どんなトリッキーな技を持ってるんだろう???

名前を聞いて、バンナって言われるとやっぱり気になっちゃうでしょ~???
バンナちゃん、まだ4ヵ月ぐらいの小さい時に会っただけだから、どんなむっきむきの強い子になってるんだか。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事