ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ジジのお迎え

2008-01-26 | Weblog
今日は待ちに待ったジジのお迎え
でも、お迎えを午後にしたので、その前に買い物へ GO
papaの買い物もあるけど、ジジへの「よくがんばったプレゼント」を買いに
この間のパピーオフで、フジちゃん、ゴマちゃん、コモちゃん、ベラちゃんが着ていて気になっていたローリングストーンズT。
売り切れ覚悟でpinkgoldに行ってきました!
で、買ったのが、、、

左、ローリングストーンズパーカーと、右、ガンズのパロディT
かわいいです 抜糸して早くジジに着せたいよ~!

で、ジジを迎えに行きました。
病院に入ったらすぐに受付のお姉さんに「ジジくん、すごく元気ですよ!!」との言葉に続いて、、、
朝からご飯もたくさん食べるし、ゲージから出してほしくてピョンピョン飛ぶし、抱っこしたら大人しく寝てるし・・・などなど、、、
やっぱり、思った通りのまったくめげない性格。 さすがジジ。

少し待ってから、やっとジジとご対面
診察台の上でジジはバタバタバタバタ。。。
落ちそうになるし、ずーっと動いてるし、昨日手術したとは思えない元気っぷり。
先生にも笑われてるし。。。
でもでも、良かった~。元気で

元気なジジです。

ブルーのカラーを巻いてます。ちょっとかわいい
カラーはイヤみたいだけど、少しの我慢だよ~。

ジジの顔を見たら、本当安心しました!
皆様~、ジジはとぉっても元気です
本当ありがとうございました~。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術 | トップ | カラー生活 2日目 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがジジくん★ (のりぞぅ)
2008-01-26 23:39:25
元気でなによりっ
カラーつけたジジくんの顔が普段と変わらないように見えます。カワイイ

ガンズのパロディT、カッコイイですね。
早く着た姿を見たいです
返信する
Unknown (きいこ)
2008-01-26 23:51:10
ジジ君、無事に退院おめでとうございますっ
元気でよかった~っ

やっぱりカラーを巻いてるとジジ君も大人しくなりますか??
アルフはカラーを巻くと人が(犬が?)変わった様に1歩も動かなくなっちゃうんですよ。。。 前に巻いた時は1時間もずっと同じ姿勢のままでしたよ。。。
返信する
よかったね♪ (Imola)
2008-01-27 00:02:18
無事 退院おめでとうございます

コバルトブルーのカラーも可愛いね
comoの時はピンクで 縁取りが花びらの様に
CUTしてあり まるで桜の妖精みたいでしたよ

Imola家もジジ君と同じ今回のパーカーと
ガンズ着用してますよ
ジジパパさんが ガンズお好きのようですね
 
返信する
無事退院おめでとう^^ (えみゅみゅ)
2008-01-27 00:33:36
本当に、何事もなく、無事にすんでよかったですね!
ジジ君本当によくがんばりました!
スパさんと近い時に手術だったんで、本当にうれしいです><
カラーも何気におしゃれ?^^
少しのガマンですね^^
本当によかったですね^^
待った甲斐ありましたね!

パーカーとTシャツかっこいい!
スパさんの時もなにか考えよう^^
返信する
無事に (さくらまま)
2008-01-27 07:10:35
退院おめでとうございます
お洋服かっこいいですよ
きっとお似合いだとおもいま~~~す
返信する
Unknown (ちゃっくまま)
2008-01-27 09:14:30
ジジ君、手術成功おめでとうございます。
無事に終わってよかったですね。
写真も元気そうで何よりです。

私もこのストーンズTカッコいいと思いますよ。
私も欲しい~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-01-27 10:33:47
●のりぞぅさん
本当、元気でなにより!!
元気が一番です

●きいこさん
ありがとうございます!!
無事でしたーーー!

ジジはカラー巻いてもあまり変わらず動いてます!!
病院で最初に会った時も、ものすごい勢いで動いてて。。。あんまり気にしないというか。。。
でも、やっぱりイヤらしく、首の所を必死にかいてますが。。。
アルフくん、早く慣れてくれるといいですね!
やっぱりストレスにはなると思うので。
アルフくん、頑張ってね!!

●lmolaさん
ありがとうございます!!
そうなんです、ブルーかわいいんですよ~。
comoちゃん、桜の妖精!!かわいい~

もしかして、lmola家は全種類買ってるんですか??
本当はストーンズつなぎのブラックもほしかったんですが、サイズが売り切れでした。。。もっと早く知っていたら。。。
papa、ガンズ好きですね~。
去年の10数年ぶりのコンサートも一緒に行って来ました!

●えみゅみゅさん
ありがとうございます!!
本当無事で
いろいろとありがとうございます。
終わってしまうと、あっという間ですが、やっぱり前日~当日はドキドキなのでえみゅみゅさんも、何も手につかないと思いますが、スパくんを信じて頑張ってくださいね!
スパくん、頑張れ!!!
プレゼント何かあげてくださ~い

●さくらままさん
ありがとうございます!!
洋服、早く着せてお出かけしたいです!

●ちゃっくままさん
ありがとうございます!!
本当に無事で元気で良かったです。

ストーンズの買いましょ~!!通販も出来るし。
サイズがかなり欠けてきているので、お早めに!!
返信する
Unknown (Imola)
2008-01-27 13:34:22
RS全ての型で10頭分 購入しました
ジジ君とおそろいとても嬉しいです

Imola家もROCK好きで ガンズの昨年のライブと
サマソニにも行ってきましたよ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-01-27 21:12:28
●lmolaさん
RS全て、、、さすがでございます
すご~い。みんなで着ると圧巻ですね~。
ジジもおそろいでうれしいです!!

またガンズ来てほしいですね。
でもアクセルは、、、細くなってほしいと願います
ちょっと、シャツがピチピチすぎて、釦がバチッとはずれないかどうかが気になって気になって。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事